キャンディーポーチ☆リボン柄

グ、グリムスさんが、生きている!!!∑( ̄ロ ̄|||)ニャント!?
『大人の木にしてあげたかった…(ノ◇≦。) 』なんて、嘆いてみたりして(笑)諦めようと思っていたのですが、
記事を1つずつ開けば見えるのですね。何故だか分かりませんがm(_ _;)m笑

キャンディーポーチ☆第三弾です!


さりげなく集合写真☆

色々変更はありますが、主婦のミシンさんのキャンディーポーチの作り方(動画)をもとに作らせて頂きました!ありがとうございます。m(_ _)m

当初のサイズに戻りました。(笑;)

たまに、現れるリボン柄…!かわいいまだまだ残ってます。(^_^;)
自分的に、一番女の子ぽい可愛さがあるように感じます。(笑)

さて、リボンキャンディーの中身は…?(笑)



スイーツ味?でした☆

内側は、あまり布が見えないですが…、コチラの生地になってます。
布1000ネットさんで見かけ(もう無さそうですが…>_<)悩み、結局は札幌のカナリヤさんので購入しました。(笑)
コチラのお店には、まだありました☆

今回で、とりあえずキャンディーポーチ終了です!(^o^)/



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿