ペンケース☆リボン柄

最近作っていたものが、失敗に終わりまして…(≡д≡) ガーン

昔、作成したものを引っ張り出しました☆


生地とレースファスナーはマツケさん。タブはセリアの合皮で作りました。


うねうねごろごろさんの型紙で作らせて頂きました。m(_ _)m
ありがとうございます!

このリボン柄…見ているとキュン…❤ としてしまうほど好きなのですが、
どうやら、マツケさんには、もう無さそうですね。。。(* _ω_)...

タブは合皮がミシンで上手く縫えず、手縫いになってしまいました。(^_^;)
で、できるだけ…!丁寧に!を心掛けております…☆




内布には、汚れても大丈夫なように…と、茶色の英字生地を使いました。
(見えますでしょうか??)

そして、ペンケースより目立っている気がする、
後ろのMONOさん似のでっかい消しゴムは、メラミンスポンジだったりします。(笑)
しかもちょっと欠けているという…(笑)


そして今日は、家の庭をキツネが歩いていました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



(えみ)

2 コメント:



匿名 さんのコメント...

素敵です��

えみ さんのコメント...

記念すべき?ブログコメント第一号です!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ありがとうございます☆匿名さんなんだね(笑)
お蔭でコメントを頂いたらどんな感じかわかりました!
ありがとう~!(^人^)感謝♪

コメントを投稿