ワイヤーポーチ☆スイーツ柄

なんてこと!?(゚ロ゚屮)屮
…もう、3月の終わりだなんて…m(_ _;)m

買って、放置しておりました(-_-;)ワイヤー口金に取り組みました☆



Rancleさんのレシピで作らせて頂きました!ありがとうございます☆m(_ _)m

前回と、柄は違えど、YUWAのスイーツ柄ですこちらの柄の方がカットは、しやすかったかな(笑)

タグは、Beads★happybooさんの何回か前の(^_^;)刺繍タグお試しセットからです。
もう少し左に、寄せとけば!と、ちょっと後悔☆(笑;)



中が見やすくて、ワイヤーポーチはいいですよね☆(o^∇^o)

マツケさんのワイヤー口金を使用しています。
当時、大きいペンケースが欲しく購入したのですが、片付けを進めているうちに、入れようと思っていたペン自体を片付けてしまい…(^_^;)放置へ…(笑)

化粧ポーチの方が使い道があるかと思い、今回も内布はナイロン生地を使っております。(゚▽゚*)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿