ファスナーポーチ☆バスケットと花柄

ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!

今年も、あと1か月を切りましたね!
早い…
11月も、何処へいったのだろう…??


以前に作りましたポーチを生地を変えて作りました☆


季節感まったくありませんね(^_^;)

大きさも以前と同じ(^^)……!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
以前とちょっと違う…!
およそ幅(下部)22cm、高さ14cm、マチ4cmです。。。
同じ型紙なのに…すみません。m(_ _;)m

うねうねごろごろさんの2015’春のミニトートの型紙を縮小して、作らせて頂いてます!ありがとうございます☆

この花柄の生地は、色々な生地に合わせやすく、使いやすかったなあ…。
もう、無さそうですね。(>_<)



内布は、無地のピンクの生地に、レースを少し付けました☆

ウサギさん(セリア購入)がおります。見えますでしょうか??



今年、まだブログ更新できるだろうか…。
もしかしたら、今年最後かもしれない…(>_<;)

風邪などひかれませんよう身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい☆゚+。(o・ω-人)・.。*



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿