トイレットペーパーホルダー☆ピンク

大雨。。。北海道はこれからでしょうか。。。
大変な被害に遭われた方々には、本当になんと声を掛けてよいのか、わかりませんが、、、
なるべく早く、穏やかな生活に戻ることができますように…!!(>_<)


自宅用ですが、トイレットペーパーホルダーを作りました☆




なんだか歪んでおります…(;^_^A

Handmadeどっとこむ さんのトイレットペーパーホルダーレシピで作らせて頂きました!ありがとうございます!!m(_ _)m

大きさは、自宅で使っているものに合わせました。

生地は、以前に作りましたバニティポーチの生地と一緒です。なんだか、明るく可愛いトイレになりそうです( ̄∇ ̄*)笑。

今回、パイピングコードに挑戦してみました☆
上部の縁部分に赤のライン?が見えますでしょうか??;

コチラのサイト様のパイピングの作り方で作らせて頂きました!ありがとうございます!!m(_ _)m

なんとかかんとかやって…!失敗☆^(o≧ω‘)o



見えますでしょうか??
上部と真ん中の部分を、つなぎ合わせる時に、パイピングが硬く…飛び出してきてします。(ノд-。)

腕を上げてから、もう一度、挑戦でしょうか(>_<)しかし挑戦より、できれば避けていきたい私です。(笑;)

とりあえず、バイアステープで包んだのですが…自宅用という思いもあり、適当にやり…包み切れていないという、ダメっぷりです。(;´ρ`)

自分用でも、愛情込めて作るよう心がけようと思いました。@(;・ェ・)@/反省…



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿