ファスナーポーチ☆バラのアップリケ

引き続き、23cmファスナーポーチを作ろうと思っていたのですが、生地合わせで悩みに悩み…(¨д¨;;)

…違うポーチできました!w( ̄▽ ̄;)w(笑;)

バラのアップリケを作ってみました☆


大雪に気を付けましょう…!(>_<)

バラと謳ってしまいましたが、
実は、ハボタンの写真から形をとっていたりします。(笑)
何故か、バラよりハボタンの方が描きやすく…(^_^;)

別名『ハボタンポーチ』゚+..。*゚+

珍しそう!(笑)

大きさは、およそ幅18cm、高さ11cm、マチ3.5cmです。
18cmファスナー使用です。



backは、バラ柄です。(笑)
こちらが、表でもアリのような…(^_^;)

内布は、茶色のドット柄です。

前々からアップリケに挑戦してみたいと思っていまして、今回作ることができて、かなりの自己満足となっております!(笑)次回はもう少し上手にできるかな…(*゚v゚*)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿