23cmファスナーポーチ☆フルーツ柄

あけましておめでとうございます!!(*≧∇≦*)
…すみません、もうそんな気分じゃないですよね( ̄□ ̄;)
ご挨拶が遅れてしまいましたが…、どうぞ今年もOpalを宜しくお願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコリン

久しぶりに23cmファスナーポーチを作りました☆



USAKOの製作工房さんの型紙を拡大させて頂いて、作っております。ありがとうございます☆m(_ _)m

以前に作りましたポーチを同じような生地合わせになっております☆(^^)
今回も、いろんなところに輝きが…!(笑;)


もちろん、中身はカラで…(笑;)

内布は、札幌のカナリヤさんで購入しましたナイロン生地です☆

23cmファスナーもあと一つ、イメージを早くカタチにしたいです(*^.^*)



(えみ)


私事ですが。。。
皆様は、おみくじ引かれますでしょうか??

私は、『末小吉』を引きまして…なんだろうと調べたら、、、
吉の中で一番良くないと!`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブーッ(笑)
でも内容的には悪くない(と思ってます…。笑)

メッセージを頂けるようにお願いしてから引くのですが、今年も痛いところを突かれました。(^_^;)
心に留めて良い一年になるよう進んで行きたいと思います!

どうぞ、皆様も良い一年になりますように…゚+。(o・ω-人)・.。*

0 コメント:



コメントを投稿