ファスナーポーチ☆スイーツ柄

暖かいですね~.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+
眠くなります…。寒くてもなりますが…(笑;)

またまた、YUWAのスイーツ柄で作りました!



うねうねごろごろさんの2015’春のミニトートのレシピで作らせて頂きました!いつも、ありがとうございます!m(_ _)m☆
縮小し、ファスナーを付けてあります。

大きさは、およそ幅(下部)23cm、高さ14cm、マチ3.5cmです。
20cmのファスナーを使用しております。


いつぞやのハンプのハギレと布合わせしました。写真で見るより、発色がキレイです。上手く写真に表現できなくて、残念…(_ _。)

Beads★happybooさんのタグを使用しています。(同じものは、もう無さそうです…m(_ _)m)
少しでもリボンぽくならないものかと、タグを反らせてみたのですが、付けた位置にも問題があり、ちょっとフニョンとしてしまいました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン



内布は、チョコレート柄です。スイーツ満載☆(笑)
ポケットを、ひとつ付けてあります。



(えみ)

2 コメント:



匿名 さんのコメント...

いつも可愛いバックなど、本当に素敵です(*´ω`*)

えみ さんのコメント...

匿名だけど正体知ってるさん☆(笑)
さっそく見てもらって!コメントまで!ありがとう!!
これからも作りたいものがある限り、色々やってみたいです!(^^)v

コメントを投稿