半円ポーチ☆青い花柄

九州新幹線のCMを見ました。
楽しさが、伝わってきていいですね。(*^^*)
皆様に、少しでも早く、この明るさが戻りますように…!!(>_<)


久しぶりに、半円ポーチを作りました☆




K'Handmade* さんの半円ミニポーチの型紙で作らせて頂いております!ありがとうございます☆m(_ _)m

20cmファスナー用に拡大をしております。
大きさは、およそ高さ9cm、幅12cm、奥行き5cmです。

マツケさんの花柄の生地です。ピンクに合わせても可愛いような…(*^▽^*)

タグは、Beads★happybooさんです。このタグのお陰で、ほのぼのしたポーチに仕上がった気がします。(笑)

チョウチョは…、実は(?)ビーズショップj4さんのアクセサリー用のビーズを使いました。
なかなか思い通りのものが見つからず…、探しましたが、出会えて良かったです<(_ _*)>
プラスチック蝶の方も、何個か買ってしまいましたので、機会があれば、ぜひ使ってみたいです☆




内布は、なんかの(笑)黄色の実柄です。

春っぽいポーチに反して、今日は霰が降りました…((゚Д゚;))サムイヨウ!(笑)



(えみ)

8 コメント:



匿名 さんのコメント...

今回もとても可愛いですね♪
いつもblog、拝見しとります( ̄∇ ̄*)ゞ
私が誰だか分かるかなぁ~~?

えみ さんのコメント...

コメントありがとうございます!o(*^▽^*)o

…って、ど、どなたかしら??(* ̄□ ̄*;
ヒ、ヒントお願いします!(笑)

匿名 さんのコメント...

あんらまぁ~~
ヒント!?ですの?!?!

じゃあスペシャル大ヒントね(笑)

『ず』で始まって『こ』で終わりますわよ!!

そう!
世界の平和を守っている5レンジャーのメンバーでもあります(笑)

えみ さんのコメント...

まあっ!ずこレンジャーさん☆(笑)でしたのね!

今回のポーチ、ずこさんには辛いものがあるのでは…と思っておりました。(^_^;)ちょうちょが…m(_ _;)m大丈夫?

ずこ さんのコメント...

蝶々可愛いでーす♪

えみ さんのコメント...

チョウチョ良かったです☆
「匿名」さんから「ずこ」さんへなれて、良かったです!(笑)

ずこ さんのコメント...

携帯電話、治りましたかぁ~~?
治ったらメール下さいね♪

わたくし、blog復活しました(笑)
気まぐれなのでまた更新しなくなるかもだけどー(笑)
たまにのぞきに来てね♪

えみ さんのコメント...

ずこブログに、私もコメントさせて頂きましたぞ!
携帯…、なんとか使えるコツ(笑)を掴みました☆ヘ( ̄ー ̄)ノ
携帯でメールしてみます…!

コメントを投稿