レターラック☆TEA

こんにちは!いつもながらにご無沙汰しております…!m(_ _;)m

始めに、だいぶ遅くなってしまったのですが、ご連絡を~~!
札幌ファクトリーのアートコーナーさんでの出店ですが、6月末で終了致しました。
ご購入頂いたお客様、遊びにきて頂いたお客様、
本当にありがとうございました!!嬉しいです!!・゚・(ノω\*)・゚・感謝感激

最近は、後回しにしていてた自分用の簡単なカバーとか作ってました。
久しぶりに、真面目(笑)に作った自分用レターラックです!



自分用ということもありまして、ポケット深さも自分が使いやすいように計算して作ってます。

これはハギレ消費になるのではと思いました(-_☆)キラーン
どうでしょう??
…結局、私はあまり使えなかったですが…(笑)

背面には、セリアのプラ底板を入れてまして、ピンとなってくれてます。

ただ…といいますか、案の定といいますか…、
布を重ねすぎて、厚い…!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
周りはバイアステープ(厳密には下の部分だけリボンです)で包んでおりますが、挑戦する前から断念し、「裁ほう上手」様のおチカラを借りまくっております☆
だいぶ助かりました(笑)



こんな感じ使っております。

なんちゃってレター部分は、小さめポケットとなってまして、カードとか名刺入れに良さそうです。

一番奥は、ハンドメイドの時にもよく使う三角定規を入れてます。
これを入れたくて、全体が長くなりました(笑)

色んな生地を使うのは、イメージを掴みにくく正直苦手で…
今回ほんとう、ワクワクドキドキで進めました(笑)
結果は、自分好みに出来て嬉しかったです。
たまに…ならいいかな(*^-^) …たまに(笑)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿