毛糸でイラストを描いてみよう!☆サーキュレーター

 こんにちは!皆様、お元気でしょうか??

あまりにも久しぶり過ぎて、ブログの書き方を忘れてドキドキしながら書いてます(*^_^*)


atelierRuthさんのこちらの動画なのですが、毛糸の刺繡が楽しそうで私も挑戦してみました!

(atelierRuthさん楽しかったです😄ありがとうございます!m(_ _)m)


なんだかドラ〇もんが浮かぶのは私だけ…?(^^;笑

去年、購入したサーキュレーターのロゴが可愛かったので、それを基に刺繍しました。生地は、昔からの在庫を。毛糸はセリアで購入です。

少し手間が掛かりましたが、生地に簡単に刺繍ができるのが嬉しく、表現できる幅が広がりまして、ワクワクしながら作業していました😍



購入年を分かりやすいようにと側面に刺繍をして(笑)、裏側にはコンセントを描いてみました('◇')ゞ

このカバー…?袋?自体は、適当になってしまってまして、内側にマグネットホックを付けているのですが、持ち手で持つと(写真では見えませんね😓上側の毛糸ラインが持ち手になるよう作りました)重さで外れてしまうやら…左右、長さが違うやら…だったりします。

そんな適当さなので、内側の写真なんているかな…


と、思いながらの内側も写真😅

私のサーキュレーターさん。

ブレて撮れたのが、『なんか、かわいい写真だ!』と衝撃が走り(笑)載せたくなってしまいました。。この感覚は自分でもよく分からぬですが(笑)😅

内布は、naniIROさんのダブルガーゼを6重にして使っています。以前にカーテンとして使っていたもので、色褪せていたのですが捨てれず(笑)ここで、使えて良かったです。


ミシンで刺繍が楽しかったので、皆様もどうでしょうか??😊
それでは。



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿