半円ミニポーチ☆いちご柄

これは!もう…、いつもの手段しかない!(笑;)
ガサ☆⌒ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ⌒☆ゴソ


またまた昔、作ったものですが…

(自分で勝手に週一更新を目標に掲げております;)


この生地は、いとこの出産祝いにと、スタイをプレゼントした時の残り布で作りました☆

K'Handmade* さんの半円ミニポーチの型紙で作らせて頂きました。m(_ _)m
ありがとうございます!
(見に来て頂けるという、お言葉も嬉しかったです☆(人∀≦+)))

…なのですが、実は、少し大きめになっております。(^▽^;)
15センチファスナーを使い、
高さ7cm、幅7cm、奥行き5cmです。

ちょっとプクリしたリボンを付けてみました!
(*>艸<)ムププ なんだか、らぶりー(笑)




内布も、ダブルガーゼ生地のいちご柄です☆

今度はこれよりも、もう少し大きめに挑戦したいと思っております。
Σ(=ω= ;)すでに、ミニではないような…)

ミニという可愛らしさを壊しつつ、
自分の使い勝手へ突き進むという…(笑;)
(K'Handmade*様、すみません… (≡人≡;))



(えみ)



追記。。。

今まで、ハリボテでした(-_-;)、メニューバー?の「Home」「About」「Contact」「FAQ」にやっと、リンクを貼ることができました。m(_ _)m
私の頭では、奇跡的なことで、ポーチが出来た時より達成感が大きかったです。(笑)
ムリと思い込んでいることこそ、できた時の感動が大きいと実感しました。(笑)

2 コメント:



K'Handmade* さんのコメント...

こんにちは☆
早速、見せて頂きにきましたぁ(^-^)/

うわぁ~、可愛い~~~♪
リボンがとってもキュート!素敵です♪

半円ポーチの型紙を参考に
素敵にお作り頂けて嬉しいです。

K'Handmade*もリンクしてくださって、
本当にありがとうございます(嬉♪

今後とも、よろしくお願いいたします。

えみ さんのコメント...

K'Handmade*様☆
さっそく来て頂いて!
コメントまで頂いてしまって!ありがとうございます…!
゚+.(●´д'b))(嬉涙)

自分では型紙を作る能力がないので、本当に有難いです。m(_ _)m☆
こちらこそ、ご丁寧なリンクのお返事を頂いて、ありがとうございます!

ぜひ、こちらこそ今後とも、宜しくお願いします!!
(こちらのコメント欄、見にくくてごめんなさい(>_<) 直したいと思っているのですが、まだ頭が追い付かなくて(-_-;))

コメントを投稿