トートバック☆北欧風

果たしてこれは…北欧風なのか…(._.?)
生地は北欧風だと思うのですが、私が作ったことによって、
崩れたような気が…∑(; ̄□ ̄Aアセアセ
長々すみません。名前に付けて良かったのか悩みましてm(_ _;)m

トートバックを作りました☆



写真ちょっとボケているかも…(>_<;)

デコレクションズさんのパネル生地を使いました!
残念ながら、こちらの生地はもう販売されていないようです。(>_<)
どうしても購入してから、作るまでに時間が…(・Θ・;)

大きさは、およそ…
高さ34cm、幅35cm、まち10cmです。

少し、大きめかな…?と、思ったのですが、
どうしても、自分の貧乏性がでまして、
パネル生地を途中でカットするということができませんでした…(*ノェノ)キャー(笑)

他の部分の生地は、
布1000ネットさんの11号カラーハンプ(セルリアンブルー)を使いました!
きれいな色です☆(^^)



内布も布1000ネットさんで購入しました。
かわいい花柄です☆(*^^*)

ポケットをひとつだけ、付けてあります。

簡単な中敷きを作ったのですが、
ちょっと、ズレるかも…と少し心配になり、
中敷きと底をマジックテープで留めてみました。
これで大丈夫かな??(^_^;)


そして、すみません。自分で勝手に決めた週一更新を早々に諦めることにしました。m(_ _";m)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿