ミニボストンバック☆ミニバラ柄

暑いですね…(;´▽`A``
グリムスも暑さで、こんなに弱っちゃって…!!
……すみません。更新不足です。m(_ _;)m

ミニボストンバックを作りました☆


布1000ネットさんのフリーレシピで作らせて頂いたのですが、現在は内容が変わってしまったみたいですね…( ̄◇ ̄;)

大きさは、およそ高さ14.5cm、幅21cm、マチ5.5cmです。
何を入れるか悩むとこかもしれません…(笑)
そして、私には作るのが難しかった…(ノд-。)クスン

生地は近くの手芸屋さんで購入しました。色褪せ部分があるということで、お安くなってました♪小物なので、問題なしです♪(o^∇^o)ノかわいい♪♪

皮タグは、MY Mamaさんです。「直線押え」でも楽々縫えました☆


髪の毛?がくしゃしゃ…(笑)

持ち手はセリアで購入しました。バラが付いていてピッタリ?な感じです(*゚v゚*)うふふっ

写真では、あまり分かりませんが…、実は内布がダブついています。(>_<)うぅ…
少しでも見栄えが良くならないかと(^_^;)中敷きを入れてみましたが…;どうかな;;


暑い…暑い…((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))と作りました、
私の熱い思いがこもった、このミニボストンっ!!m9(+ゝω・´+)

……少し涼しくなりましたでしょうかm(_ _;)m



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿