トートバック☆スイーツ柄

グリムス夏祭り開催中ですね~☆

今日で最後らしく、花火が打ちあがるのかも??(^^)

トートバックを作りました☆



いままで使って、ボロボロのトートバックを見本に作りました!
大きさは、およそ高さ33cm、幅27cm、マチ9cmです。

真ん中のおしゃれスイーツ?柄は、デコレクションズさんです。今は販売されていないようです…m(_ _;)m
この生地を見た時に、紙袋みたいのが作りたいっ!と思い購入し、、、
…普通のトートバックが出来上がりました☆( ̄_J ̄)ん?(笑)


表布と内布の柄がズレてしまったのが残念…(ノд-。)クスン

マグネットホックを付けてみました。
バックに、A4サイズは入りますが、マグネットホックは留められなさそう…m(_ _;)m

リボンは、セリアで購入しました…実はビーズ用なのかな?;
水・汗・湿気等で色落ちの原因に場合がある…ということで、ちょっと注意が必要なようです。(;^_^A
安全ピンで留めてあるのですが、もう少し修正が必要かもと思っています。ペコリ(o_ _)o))


エコバックにもいいかも☆

…突然すみません、グリムスキーワードというものがございまして、今回「エコバック」ということで、つい書き込みたくなりましてm(_ _;)m書き込むと、どなたか(笑)来てくれるらしいのです。


でも、折りたたむことはできるので、エコバックに…なれるかなぁ…??



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿