半円ポーチ☆フルーツ柄

…アレ?グリムス、どなたかいらっしゃいました??r(・x・。)???
…まあ、いいか。失敗したようです☆(*ゝ∀・)。

半円ポーチを作りました☆




以前に作りました半円ポーチと同じカタチです。(厳密には少し変更しておりますが)
お世話になっておりますK'Handmade*さんの型紙を丸くして作らせて頂いてます。m(_ _)m

このポーチは、あなたを輝かせてくれます….☆.。.:*・゜

すみません(笑;)、フルーツ柄の生地は、母が以前に安いと購入したものなのですが、少々ラメが落ちるようで∑(; ̄□ ̄A、気づいたら手とかキラキラしてます;。お気を付けを…(>_<;)

イチゴのタグは、Beads happybooさんの刺繍タグお試しセットからです☆かわいい



バナナの皮で滑った…!(笑;)
内布は、ピンクのストライプ生地です☆
最近はストライプにキュンとしてしまいます。(* ̄∇ ̄*)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿