23cmファスナーポーチ☆花柄

春っぽいポーチができました!(*´▽`)o(願望?笑)

前回と同じ大きさのポーチを作りました☆


天気が悪く写真が暗いです…(>_<)春が…(笑)

カゴにお花が入っているイメージで作りました。(^^)…どうでしょうか??;

USAKOの製作工房さんの型紙を拡大させて頂いて、作っています。ありがとうございます!m(_ _)m

明るく元気になりそうな花柄(マンダリンイエロー×レッド)バスケット柄(ベージュ)はどちらもマツケさんで購入です。

タグは福袋ではありませんが、Beads★happybooさんです。



Backには、リボンを付けてみました☆

内布もマツケさんで購入で、【Hanauta】*Kupila*のナイロン生地です。
かわいいです♪(*'-'*)自分用エコバックを作ってみたいと思いながら、時が経っております…(笑;)

お陰さまで、だいぶスッキリすようになってきました。ε=(。・д・。)フー
あとは、カーブがきれいにでるように縫えるようになるといいのですが…(;ーωーA

Az-net手芸さんの23㎝ファスナーが、あと2つ残っておりますので、どんなポーチを作ろうか、まだまだ検討中です!(* ̄ー ̄)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿