ありがとうございました!!

今回のフリマでも色々勉強になりました!m(_ _)m



ご購入して頂いたお客さま、足をとめて下さったお客さま、ご縁があって、お会いすることができた皆さま、お世話になりました「ぷちこっこ」さま、ありがとうございました!!

振り返ると、色々反省する部分が多々でてきます。(>_<)
この反省を次回に活かしていきたいです…!
(来月も出店予定をしております。また改めてご報告したいと思います。m(_ _)m)


購入して頂いた物の問題などなど…
もし、何かございましたらコチラへお気軽にご連絡下さい☆
↓↓↓
handmade.opal★gmail.com(★→@に変えて下さいませ。m(_ _)m)

2回目のフリマ出店となりましたが、感じるものは色々とあり、面白いです。勉強になります!(^^)誘ってくれた、くららちゃんありがとう

ありがとうございました!!



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿