ファスナーポーチ☆花柄

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
あっという間に、外は雪景色です~!
…そして、さっそく雪かきをしました。(*´-ω-`)笑;。

フリマに向け慌ててポーチを追加です☆


ツーショット写真のよう…(笑)

indy*unekoさんのラミネートのころんとポーチの型紙で、ラミネートではなく、コットン生地で作らせて頂きました!ありがとうございます☆m(_ _)m

生地はマツケさんの花柄(ターコイズ)です。
この花柄もかわいいです♪♪♪

生地の色合わせが自分好みでして…ポッ(-_- )、同じ色合わせで他にも作ってみたいと、そわそわ?してます。


雪だるまの背中は日焼けしてます。(笑)

写真が見づらく、すみません…(>_<)
内布は、分かりづらいと思いますが、ピアノの鍵盤のような柄です。


明日、フリマの出店日となりました☆
まだまだ、作りたい…!と思っていたのですが、あまり作れずでした…m(_ _;)m

札幌の明日の最低気温マイナス3度でしょうか。。。
寒くなってきましたので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ☆(∩^o^)⊃━☆゜.*



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿