フリルなファスナーポーチ☆みずいろ

ちょっとだけ年賀状に取り掛かりました…!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

またもや、フリルを付けたポーチを作りました☆



フェミニンなポーチになりましたヾ(´ε`*)ゝ…私の『フェミニン』の使い方が合っているかナゾですが(笑;)

大きさは、前回と同じです。(^^)

うねうねごろごろさんの14cmファスナーポーチのレシピを大きさを変えて作らせて頂ています!ありがとうございます☆m(_ _)m

バラのレースとリボンチャームは、どちらもセリアです☆



backは、ダイソーのレースとセリアのテープのコラボです☆(笑)

内布は、家にありました花柄を…全体的に可愛らしいものになった気がします



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿