トートバック☆パッチワーク

久しぶりの更新となりました。m(_ _ ;)m

丸底(楕円形?)トートバックを作りました!





デコレクションズさんのハギレセットを使いました!

色合わせに、すんごく悩む私にはパッチワークは無理だろうと思っていましたが、
皆さんも、おっしゃられている通り、デコレクションズさんの生地は合わせやすいです♪(*^^*)

持ち手のテープは、札幌のユザワヤさんで購入しました☆

この布には、このテープしかない!みたいな心境になり(^▽^;)
私にはちょっとお高かったのですが(笑;)買ってしまいました!

しかし、その影響か…
テープを短く切ってしまい、上にも下にも伸ばしたかったと、ちょっと後悔しております…。
私のもったいない感情が…( ̄_ ̄|||)





デコレクションズさんのHPで(現在は写真が無かった >_<)バックの作品例がありまして、それが可愛くて作ろうと思いました。
そしてそのバックには英語の本が入っておりまして…
しかし、私にはそんなオシャレな本はない!

…ということで?、

中には「Opal」のロゴを入れてみました!(笑)

文字を切り取った厚紙に、コチラのスタンプインク(コチラで購入したわけではありませんが)を使いました☆色はビスケットです。


ロゴもかわいいなあ…(*´∇`*)
また、機会があったらやってみたい!

…ただ、やり方を考えないと、この方法ではインクがもったいないです…(ノ_-。)
布より厚紙に付きます。※写真の背景参照。(笑)
ただ、下手なだけかもしれませんが…戦略を練り直します!(≧д≦)ゝ




(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿