半円ポーチ☆花柄

フリマが迫ってまいりました…!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キャー
ちょうど、桜が見れるといいなあ…

以前にトートバックの内布に使った花柄のハギレで作ってみました!



K'Handmade* さんの半円ミニポーチの型紙で作らせて頂きました。m(_ _)m
またまた、お世話になりました。<(_ _*)>ありがとうございます!

今回は、型紙を1.5~1.6倍に拡大させて頂き、20センチファスナーを使っております。
大きさは、およそ10cm、幅11cm、奥行き6cmです。

花柄の生地は小さくなっても、かわいいですねえ…(。-_-。)
バイアステープは、生地との組み合わせに気に入った黄色です☆



内布も、黄色の…なぜかのクローバー柄です☆

ファスナーは、ミシンのサカイさんの「カラフル コイル ファスナーを使いました!

そして、おしり(?;笑)だけはピンクです(・・。)ゞ
ハギレで生地を大きくとれなかったので、生地を変えたのですが、このピンクの生地も花柄とあうかも!?
まだ、少しハギレが残っているので、ピンクと合わせて何か作れたらと思っています。(^^)


ところで…
気づかれた方いらっしゃったでしょうか…??

また、やっちゃいました…

ファスナー逆ですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そこの心が広いあなた………いえ、すみませんm(_ _;)m
(因みに私は右利きです。笑;)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿