本日は、ありがとうございました!!

本日のフリマ、とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました☆



初めての出店で戸惑う事もありましたが、私達が作った物に少しでも足を止めてくださった方、手に取ってくださった方に感謝の気持ちで一杯です!!m(_ _)m

もっと喜んでもらえるにはどうしたら良いか?を色々と考えさせられる一日になりました。

まだまだ勉強中ですが、少しでも上手になって、また皆さんとお会い出来るよう頑張ります!

本当にありがとうございました!!(*^○^*)


購入して頂いた物の問題などなど…
もし、何かございましたらコチラへお気軽にご連絡下さい☆
↓↓↓
handmade.opal★gmail.com(★→@に変えて下さいませ。m(_ _)m)



正直、ひとつも売れずに終わるのではないかと、覚悟をしていたので、
本当嬉しかった~~!!(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)
ありがとうございました!!!



ひろ<(_ _*)X(*_ _)>えみ

0 コメント:



コメントを投稿