夏生地でシュシュ

初めてのブログ更新で大変緊張しております…手が震えるww

フリマに向けて、ようやく重い腰を上げてシュシュを作りました~ヽ(●´∀`●)ノ

いちご柄のWガーゼがあったので(以前ひざ掛けを作った余り)全部使い切りました!シュシュ6個!完全に同化してますが…( ;´Д`)

布をきれいに使い切る事がなかなか出来ず、勿体無い精神のもと中途半端なサイズの端切ればかりが増えていたので、気持ちは晴れ晴れとしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
その後ろには、浮かばれない布たちが大量に積み重なっているのですが…フフフ

フリマまであと約半月、そろそろ気合を入れて、×除霊 ⚪︎手作りしまーす(っ*´∀`*)っ

(ひろ)

0 コメント:



コメントを投稿