通帳ケース☆花柄

今年もあと少しですね…(・o・*)

さっそく前回のポーチと同じ生地合わせで、通帳ケースを作りました☆


ちょうど今、読書中の本です。

うねうねごろごろさんの通帳ケースのレシピで作らせて頂きました!
難しそうに見えたのですが、作りやすいレシピでした。(^^)ありがとうございます☆m(_ _)m

本のようなデザインにしてみたかったのですが…どうでしょうか??(*´m`;)
タグをもう少し左に寄せた方が良かったかな(^_^;)

タグは、Beads★happybooさんの刺繍タグお試しセットからです。いつの間にやら!NEWセットになってます~!また欲しくなってしまう…(笑)
…しかし!まだ、タグが残っているので、我慢です…!(;;゜皿゜)



通帳はブジ(!)4つ入れることができました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだ、同じ生地合わせで作ろうと思っています。良ければお付き合い下さい☆ヾ(@~▽~@)ノ



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿