毛糸のリース

 こんにちは!

ブログのやる気が消えぬ間に(笑)更新をするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


私は、編み物は自分に向いていないと断念してしまっているのですが(笑)、前回の刺繍で毛糸を買ってしまったので、何か他に利用方法は…

と、以前に毛糸で作られているリースを見たのを思い出しました。


今回、おうち花日和 - Hanaさんのコチラの動画をマネっ子させて頂きましたm(_ _)m

他の動画も可愛くて素敵です😍ありがとうございます!


ふわふわの毛糸は今年もセリアにありました!


お花も、絶対に編まないぞ!という心意気?が溢れたものになってます(笑)

毛糸のポンポンを作り、そこに昔に購入したリースの飾り(ゴールドとシルバーの丸い物)を巻き付けてみたり…。

なんとなくお花に見えるんじゃないかと自分にOKを出してリースの完成です(笑)


このふわふわの毛糸を巻き付けるのが楽しくなってしまいまして、他にも何か巻き付けたい…!と思い、出来たものがコチラ!



鳥の巣…!!(*ノωノ)

私のは鳥の巣ですが😅、カゴ等に巻き付けても可愛かったりするのかな…と思います😃


その後アイデアは浮かばず(゜o゜)

毛糸を消費しようと思ったのに、最終的には毛糸が2つ増えているという、ハンドメイドあるあるで終わったような(笑)😅



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿