ランチョンマット☆ラミネート生地

こんにちは!

ボー…としていて、いつの間にか日々が過ぎ去っている感じがします😅

気が付くと、ドライヤーで髪を乾かしているような(笑💦)


そんなんでこんなで(?)、昔の作品です(笑)


今回、アヒル子さん忘れてる…😅

デコレクションズさんのラミネートで作りました。

Spring day(黄色のお花)の方はありましたが、ピンク地の花柄は無さそうです。
ごめんなさい(>_<) 可愛い柄は、色々ありましたよ!

テーブルが爽やかになりました😊💗


普段は、こんなにテーブルの上がキレイではありません(*ノωノ)

撮影用に移動しております💦

試しに逆側からも撮影したものがあるのですが、そこにはゴミ屋敷が広がっていました…(lll-ω-)ズーン

決して見せられぬ。。。笑



額縁縫いで角を作り、裏面もラミネートを挟み込み縫い上げました。

黄色のドットのラミネートは、手芸店フルフルさんの生地です。

30センチずつ色んな生地を購入しました😁


このランチョンマットを使って、3日後のこと…

縫い目の穴から、お茶?が染み込んでしまい、なんとなく茶色くなりショックを受けた記憶があります😂

せめて、もう少し待って欲しかった…!(笑)

穴を塞ぐ方法とかあったのかなあ…。

でも、それ以外問題なく、

そろそろ1年になりますが、こぼしても拭きやすく、私には使いやすいです😀


(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿