プリンターカバー☆バスケット風

 こんにちは!

ブログにやる気が出ようとも、作品が出来上がっていない…という本末転倒に!😅笑

ということで、昔の作品です(*‘∀‘)


撮影用にスコーンを作ったような記憶が…(笑)

プリンターをバスケットのように見えたら可愛いかな…と思い作りました。
リアルバスケットの生地を使い、持ち手やら、ビーズで作った金具(に見えるかな?😅)を付けました。




内側は、バイアステープで包んでます。
バイアステープを縫うのが下手なのですが、この時も成長してないな😑💦と思った記憶があります(笑💧)

前面だけ、内布付けてますね…。持ち手の補強の為かな?(忘れてる💧)

後面は、ペロンと分けて作ってます。コードで膨らむかと思って作ったと思う(忘却)のですが、特に分けなくても、使ってみたところ支障は無かったかな😦


側面から見ると、サイズが合っていないのが分かります(*ノωノ)
布の厚みを考慮しなかったのが原因かと…💦
生地の在庫だけで作ろうとしていたので、どちらにしても足りなかったのですが(●´ω`●)ゞ


(えみ)

2020年12月に作ってまして、今もこのプリンターを使っているのですが、買い替えるときには、カバーの大きさに合わせてプリンターを探しているのだろうか、自分は。。。(笑)

0 コメント:



コメントを投稿